0

産後の私にぴったりのバイト


gheyryryry

私は18歳で妊娠しましたが、そのことを彼氏に告げると、彼氏は逃げてしまいました。
私と彼氏の共通の友達が、彼氏の両親に私の妊娠のことを伝えたようで、
「父親としての認知はできないけど、子供への支援はする」と言ってくれ、毎月の養育費は送ってくれています。
彼氏とは当然別れて、私は未婚の母になりました。

元々一人暮らしをしていた私は、妊娠中も出産のときも、そして産後も一人でした。
私に両親はいないようなもの・・・
子供を出産して半年間ほどは、元彼の両親が全面的に支援してくれていましたが、
半年を過ぎた頃から、養育費は激減・・・
「そろそろ保育園に預けてバイトでもして」と。

唯一、私は出産直後から母乳だけは余るほど出ていたので、一番お金のかかるミルク代が助かりました。
保育園に預けるようになってからも、毎日定期的に搾乳をしないとオッパイが張って痛い・・・
それを考えると、バイト中に搾乳するわけにもいかず、なかなか私のお仕事は見つかりませんでした。

お金は必要・・・でも3時間に1回の搾乳ができるような職場ありません。
そんな時でした!私が発見したのは風俗のお仕事でした。
それも、母乳風俗と言って、母乳が出ている女性に限定した募集でした。
これなら一番気になっている母乳のことも心配する必要もないし、たくさん稼げる!
私はすぐに面接を受け、無事に採用していただくことができました。

最近では、自分で搾乳しなくても、お客様が吸いだしてくれています(笑)

スポンサードリンク
母乳風俗 裸乳房

Random Posts 最近のコメント

タグクラウド